人生迷走50代

日々の生活綴ります!

もう戻れない…

こんにちは。今日は、午前中は在宅。午後から出社。今移動中です。大体一時間かかります。遠いね…

その通勤時間に必須な物…

ユーチューブ。動画も音楽もユーチューブ。

最近はガールズチャンネルをまとめたガルちゃんネルというのを聞いています。一般の人達がおすすめとかこうしたら体調良くなったとか、節約術とかをかたりあうのだけれど、楽しい(*^^*)  

専門家の話しも良いけれど、普通の同年代の女性の話しを聞くのが楽しい。


で、ユーチューブはPREMIUMです。

スマホを変えたら特典で1年分のユーチューブがついてきました(^o^)

嬉しいです😊

サブスクね…NHKも言うなればサブスクね…。

ユーチューブPREMIUMの他に、私はアマゾンプライムに入っています。ファイヤースティックで観ています。値上がりしてました😢

ネトフリはやっていません。

テレビは民法はほぼ観ていません。



これから世の中は益々テレビ離れになるのかな…

私ももうユーチューブなしでは電車乗れない😅