人生迷走50代

日々の生活綴ります!

遠足気分で

こんにちは。かなり書き進めていたのに、ウトウトしてしまい全部消してしまいました😢


今日は逗子に住むお友達のお家へ。

家から電車でおよそ1時間半。ミニ遠足気分です。


写真は撮ってないのですが、とっても素敵なお家でした🥰

彼女は昔からセンスよかったけれど、とにかく素敵❤でした。家帰るのやになっちゃうな…


彼女はネイルのお仕事を始めるべく練習する手(爪)モデルを探していて、練習台になってきました😻

爪はとても素敵になったけれど、手の甲がシワシワ…これからお手入れしようと思ったのです。

50代ともなると、クリームだけでは追いつかないみたい…オイルを塗ってその上にクリームで蓋をするとよいそうです。

優しく優しく…今まではゴシゴシクリームすり込んでたわ^^;

武蔵小杉で次郎猿🐒のショーをやっていました。

キャワユイ🐵