人生迷走50代

日々の生活綴ります!

沈丁花の香りに目が覚める(*^^*)

こんにちは。

もう満開が過ぎて、花びらが茶色くなり始めてきましたが、沈丁花の花が咲いています。


この写真は2月20日に撮影していました^^;

朝散歩画日課ですが、季節の移ろいがよく分かる。どんどん春に近づいている。草花はすごいですね。毎年感動します。


こちらは紫陽花。


毎年桜🌸を見る度、あと何回見られるのかな…と思います。とか思って何年も過ぎていますが(^o^)


健康でいつまでもいられます様に。

我が家のワンコ、もうすぐ12歳。いつまでも一緒にいられます様に…

娘も。

私はこの先どうなるのかな~

しかし、電車内の放送の英語が素晴らしく流暢でございます。東急のデントは英語レベル高いでこざる。