人生迷走50代

日々の生活綴ります!

馬油

本日は、在宅でした。残業はせずに終了。
通勤時間がないのは本当に体が楽です。心は・・誰かがいて、会話をしながら仕事を進めるタイプなのかなと。


3日前にドラッグストアで馬油を買いました。
母が馬油好きでよくソンバーユを買ってきてくれていましたが、
そのソンバーユを誰よりも好きだったのが、我が家の犬です・・・( ゚Д゚)
飼い始めの頃は、馬の腱が好きで、かじりついていました。
そのせいか、私がソンバーユを手につけると、ぺろぺろ舐める。
その時、確かにこれは馬油なんだなと信頼しました(笑)
そして舐められちゃったらあまり効果ないし、逆に肌によくないよねと
それからやめていました。
が、年のせいか、乾燥が激しくって。
結構濃厚なクリームじゃないと、カバーしきれないと思って、久しぶりに
馬油を購入したのです。



久しぶりの使用感・・・最高です!ありがとう馬油💛
こめかみのあたりが毎年痒くなるこの季節ですが、馬油を塗ったらしっとり。
顔のざらつきも取れてきました。


クッキーはいだき物です。一気食べしてしまいました😅


馬油を塗るためにせっせと洗顔をしている私です。


でも、今回ソンバーユがなくて、別のを購入したのですが、犬は見向きもしない・・・。
好みがあるのかな・・。馬油には変わらないのでしょうけれど😃


最近睡眠時間が顕著に短い。今夜は早く寝たい←の様な事を前も言ってますよね💦


お腹は空いていない・・。眠いわん


といいながら支度をする私…

身体の中を覗けたらいいのに!