人生迷走50代

日々の生活綴ります!

厄日かな…

キャッシュカード紛失しました。大ショックです。ただ不正使用はされていなかったので良かったです。家のどこかにありそうな気もしますが…探しても出ないので今しがた電話をかけてカード紛失で、デビットカードも一緒につけていたので止めました。デビットでの引き落としを行っているものがあって止めないと…ああ…面倒…今日は残業でヘトヘトなのに…

こういうことって重なりますね…つかれがダブル。そしてクレカの明細確認もログイン失敗していて指紋では入れない…パスワード忘れちゃった…これ異設定面倒…

最近ハマっているラブ・ミー・ドゥ通称ラブちゃんの占いが当たりました…詐欺などに注意。詐欺ではないけれどお金関係…

この人すごくてお正月1日、2日はあり得ない事件や事故、何かが起きますと言ってたの。

1日は一粒万倍日などが重なった良い日だったのですが、ラブちゃんは気を付けてと。

名前に亀、木へん、松とか付く人、田中、(他にもいくつかありましたが)有名人は気を付けて、一般の方は有名人の方が厄を落としてくれるので逆に良いことがあるかもと言ってました。当たってる…

そんなんで最近気になる人です。

早く寝なくちゃ〜


てんちゃんとマークス。仲良くしてほしい……