人生迷走50代

日々の生活綴ります!

焼肉

先週私も娘も出社で、帰りの時間も合いそうだったので近所の焼肉屋さんへ行きました。

2人とも商社で仕事をしています。だから話しも合うのだけれど、あまりよく聞いていなかったところがあり、ふーんふーんて感じでした。

分かってないのは私の方でそもそも商社ってなにやってんの?な感じでした(>_<)派遣なもので、、

ひとつ言えることは脳みそ疲れる😫

ない脳みそフル回転して特に最近疲労感半端ない状態だったので、お肉を欲していたんですね。

美味しかった😋

お喋りしながら食事はいいですね。

いつの間にか娘の方が社会人として立派になっている気がして尊敬する様になりました(個人的な主観です)。

生活面ではだらしない、嫁には行けないね。

独身でも良いではないか、逞しく生きていってくれと思いました。まあこれからの世の中どっちに転んでもいいよね(*´ω`*)


燃えとる🔥


毎週旅行で不在。若いうちに色々な所に行きたいんだって。私も旅行会社で働いていたのでよく分かります。若いうちに色々見ておきなねと脱ぎ散らかした娘の洋服を拾って歩く母ですが、これはいかん😡

6年の一人暮らしがリバウンドしているのかな....