人生迷走50代

日々の生活綴ります!

頭痛い

仲良しになったのかと思えば……私がきれました。

娘はこの週末、旅行です。先週も旅行でした。

私の化粧品を勝手に持っていきました。

アイブローペンシル。先週は怒りませんでした。

それなのに、今週もやりました。確信犯。

いつものところに入っているものがないストレス。

しかも娘が勝手に持っていったのは明白。

このペンがお気に入りで使っていることも知っているのに。

たかだか眉ペンですが、悪気もなく持ち出す事が許せませんでした。

それでも新幹線到着駅まで迎えに行く私も私。迎えに来てとしれっと頼む娘も娘。だんだん頭きて車の中で喧嘩になりました。

あ~パパが言ってたとおりだ!ママは突然キレだすって!と言われ怒り(💢'ω')MAX。今も2時間近く会話無しです。明日のお弁当はどうするかな、洗濯も朝ごはんもやってあげたくない!

7秒で怒りはおさまるとはよく言いますが、全く無理でした。

育てたのは私なんですが……