人生迷走50代

日々の生活綴ります!

喧嘩の後…

日曜日大喧嘩した娘とは、何事も無かった様に夜ご飯を食べました。アマプラの 私の夫と結婚して を観ながらあーでもない、こーでもないと言いながら…。

漫画の世界、私もこんなふうになりたい。過去に戻りたいなど。娘はかなりハマっている様子。私はやっぱり きのう何食べた? の様な安心して観てられるのと、年齢的に同じ悩みがあったりと断然こっちが好き。もうドキドキはいいや。

とか言いながら今夜は 正直不動産2 です。山Pはかっこいいけれど、演技も上手👏 不動産の勉強にもなるし(もう関係ないかもなんですけれど)、ディーンフジオカはいけ好かないタイプでしたが、悪役をやっても許せるのは彼だからかなと。これは母娘共通の楽しみドラマです。こんなにドラマを観るのは何年ぶりかな……。


最近昼間も高いところに行かず陽の当たるここで電気毛布でぬくぬくしながら寝ています。

私が出社の日は湯たんぽです。


それにしても、親子だからこういう関係なのかな。他人にブチ切れた翌日普通にご飯食べられないよね⸜ 🍚🍴⸝ 今度ストレスたまったらカラオケしたいわ