人生迷走50代

日々の生活綴ります!

継続は力なり

こんばんは。

仕事帰りの電車です。

最近ユーチューブで ガルちゃんなんとか…というみんながお題に対して投稿したものをまとめてくれるスレを見ているのですが、運が上がったことの回で多かったのが 玄関掃除 でした。

我が家の玄関は…ひとりなので汚れてないし、靴も散らばっていないけれど、毎日拭き上げると良いそうです。トイレ掃除もよいのは有名ですね。

下心見え見えな変化…そういう人のところには良いこと起きませんね💦

まだ3日目ですが

金運アップ💰…兆しもないです💦

地道に続けてみようかな😂


白菜とほうれん草、キノコにさつまいものホワイトスープ。

生クリームを入れて作ります

食パンという所が残念な盛れない写真です😂

パンにはマスカルポーネとジャムです。

これがあれば食パンも美味しくなります🍞



今夜は何にしようかな。

娘に連絡してみよう😊