人生迷走50代

日々の生活綴ります!

晴れた日曜の昼下りは

こんばんは。

これは昨日、日曜日の事です。



ぬいぐるみお洗濯。

さっぱりしました。断捨離するならぬいぐるみなのでしょう…でも捨てられない。ネコちゃんの鼻の頭はかじられています。我が家のわんこが子犬の時なんでもかじってこの子も被害者です。私のメガネも耳をかけるところかじられました(TдT)



はんにん。

爆睡です。





お散歩中。きれいな色です。



わかりますでしょうか…。

蜘蛛の巣です。不思議です。何故あんなにきれいに蜘蛛の巣を張れるのか。

我が家にも蜘蛛は何匹か生活していると思います。駆除はしていません。害虫を食べてくれるそうなので。

見かけた時は頼んだよと声をかけています。

小さい蜘蛛ちゃんです。大きいのはいません。



タンポポ。

かわいいですね。駐車場の隅にさいていました。