人生迷走50代

日々の生活綴ります!

在宅仕事

私は派遣で働く兼業主婦です。

今の派遣先はまる四年が経過しました。昨年契約満了で別部署に異動しました。

有りがたい事です。50代半ばのおばさんがこうして働けることに感謝です。

そして在宅もおおよそ週3回。

本日は在宅日です。

娘は毎日出社なのでずる〜いとぬかしております。在宅がなければ母は朝お弁当作れないから羨ましいとか言わないで!と言ったらそれ以降いわなくなりましたが〜

昨日持っていったお弁当、お昼に約束が入って食べられなかったとのこと。今日また昨日のを持っていって食べると言うのでお腹いたくなったら困るので、私が食べることにしました。(ここで私が食べると言うのがあかんですね^^;)


インスタント味噌汁と一緒に。

おかずは炊飯器で煮込む鶏むね肉のチャーシュー。

ジャガイモとネギも一緒に煮込みました。簡単、調味料と炊飯器のスイッチ入れるだけ。

しらたきのチャプチェ🤩

これはクラシル というお料理アプリを参考にして✨本当にありがたいアプリです🥰

それと定番の甘い卵焼きでした。

ごちそうさまでした☺