人生迷走50代

日々の生活綴ります!

帰国後二日目

今日で夫の一時帰国二日目。

私は在宅です。昨夜は早く寝たので朝5時頃起きて、ワンコの散歩に行ってくれました。私は遅くまでいらちで眠れず朝も眠い…。

でもなんとなく会話をしていくうちに少しずついらちが収まってきました。最近他人に対して怒ることが少なくなってきたのですが昨夜はだめでした😡自分のペースを乱されると、とても不快です。昔は4人で暮らしていたこの空間も、今では一人と二匹で生活しているので特にニャンコ先生は、夫には全く姿を見せず。そしていつも寛ぐ息子の部屋は、夫に取られてしまったので、不満と驚きが一杯だと思います。ごめんね…不便をかけて…。

夫の方がよそ者扱い💦

夜は回転寿司に行きました。私も久しぶり。久しぶりに行ったら残念さしかなかったです。お店もガラガラな割にフェアのメニューは平日なのに何品か完売。

それでもデザートまで食べて今…食べすぎた後悔です(TдT)

腹八分目でやめないと老けるし、太るので

明日からダイエット。。。できるかな…


さつまいも。少し芽が出ていたので水にさしたら、成長しています。

可愛いね。パンダの小鉢はにゃんこ用。拝借します😾