人生迷走50代

日々の生活綴ります!

犬猫の気持ち

生まれ変わるとしたら…

娘はイギリスのお城で飼われている猫。

だそうです。うん、いいなと。

お城には出入り自由。広大な敷地内に毎晩パトロール。昼間は大きな窓のある天井の高い大広間のベルベット生地猫脚ソファでくつろぐ。

食事は住み込みのメイドが栄養バランスよく作ってくれる。

私は高貴なニャンコ姫♥

な感じでしょうか🥰

いい猫生だわ。

我が家のテンは、犬と全然馴染まない…私にはニャーニャー鳴いてご飯と、ブラッシングをおねだりしてきますが……。良い言葉だとマイペース。忖度しません。

お金も学歴も労働も必要としない動物世界。本来は人間もこうあるべきではないかと思ったりしました。

そんなふうに生きられたら楽でしょうね〜


見上げると、モクモク雲が♥

空を見るのが大好きです☁

在宅の楽しみ🥰

でも今日はめちゃ忙しかった🤣



マークス。元気な男の子𓃡