人生迷走50代

日々の生活綴ります!

姉妹


三連休でした。

暇だなと思っていたところが、急遽母と母の姉が来ることに。

11月に二人の弟の一周忌があり、その話しをしていた流れで急遽決まりました。


母は、姉(今回のひと)、兄(既に他界)自分、弟(昨年他界)、妹と、兄姉弟妹全ている真ん中です。兄しかいない私からしたら羨ましいなと思います😀

実はこの姉妹、全く正反対の性格で馬が合いません。

私は少しヒヤヒヤwwwしながら美味しいものを食べて(うなぎにしたのですが、写真撮り忘れ💦)

おしゃべりを楽しみました。


そして送迎もして、ぐったりつかれたのでした。



犬も疲れましたね。

足乗せビーズクッションに埋もれています。

連休最終日、散歩以外ずっと寝ていました。