人生迷走50代

日々の生活綴ります!

週末0114

おはようございます。腰痛継続中です。

日曜日はストレッチと足裏や腰のマッサージ。

マッサージはてきめんかも!足裏がかなり固くなっていて、タントンという大昔からあるトントンする物があるのですかそれでほぐす。超気持ち良いです。少しうるさいのですが…😅最近流行りのマッサージガンの元祖的な?30年くらい現役です。すごいよね~背中にも届くし。

話しそれました。

腰痛を言い訳にお散歩は近所をクルクルくらいでした。土曜日は早起きして久しぶりに長めの朝散歩。


保存指定されている銀杏の木。上の方に鳥の巣が🐦

気持ち良いです。

午前中はお天気もよく



マークスもテンも日向ぼっこ。


午後は土砂降りでした☔




スニーカー洗いました。

変わった紐の結び方。