人生迷走50代

日々の生活綴ります!

ニャンコ一年です

わが家のお姫様

てんちゃん♥


一年前の10月16日、近所の駐車場に姿を現しました。とても人に懐いていて、通り過ぎる人ににゃーにゃー鳴いてアピールしていました。雨の日も雨に打たれてにゃーにゃー😢

うちの子になるんだろうな〜と予感。

私は子供の頃から猫が常に家に居た環境。

飼うのは自然の流れでした。

てんちゃん、ありがとうね💖

毎日モフモフ癒やされてます。


やきもちやきのマークス。

🐱猫とは違う癒し。

こちらもありがとうね💖

しかし仲悪いんだよね……インスタで見る仲良し犬猫はレアなのね…。

因みにてんちゃんの誕生日は保護した10月16日です。推定今年で7歳です。

寒くなってきたね🍁