人生迷走50代

日々の生活綴ります!

不思議な雲でした

こんにちは。今日は暑くもなく、湿気もなく、爽やかな6月の晴れ間☀です。気持ちよい😊

朝犬散歩に出ました。土手散歩。台風一過で緑地は水びたしですが歩道は一年くらい前にアスファルトにしたので濡れていませんでした。

ふと、空を見上げると…

何とも不思議な形をした雲☁



虹みたいな形です。とても普通の写真サイズでは収まらずこれはパノラマ撮影ですが、くっきり白いラインが。飛行機雲でもありません。

何でしょうね…

地震でも来るのかなぁと、ありきたりな考えをしていたら…

本当に地震きました💦

揺れは大したことありませんでしたが…

少し怖くなっちゃった😱

お水買っておこうかな…

カップ麺とかも…