人生迷走50代

日々の生活綴ります!

模様替え

こんにちは😊

台風一過の土曜日です。午前中は雨がやまず…

私は一歩も外に出ていません。

お籠り決めて、部屋の模様替えをしました。

定期的にちょくちょく動かしますが、この春リビングに置いていた大きいソファを捨てました。

そのスペースにサイドボードを置いてみました。今までは洗濯干しスペースになっていたので生活感丸出しという感じでした💦

13年ほど前にIKEAで購入したものです。我が家の家具はIKEA率高いです😅


このサイドボードも、捨てたソファもIKEAです。なんだか引っ越してきたばかりのお家の様です。

ガランとしています。

左側には犬のおトイレがあります。男の子なので足上げ対応です。結構広いスペースを取っています…🐩 

本当は隠したいけれどシート交換をマメにするにはここがベストなのです。

お客様は嫌かな……💦

サイドボードが置いてある場所は元々和室でした。入居する際に和室をリビング拡張(というのかな)するプラン変更にしました。選べるプラン変更。

今はひとりでせっせせっせと断捨離していて、私基準で物を減らしたらこんなになってしまった。殺風景になってしまった…😢

それにしてもフローリングの汚い事……。

床をどうにかしたい…と何年も頭を悩ませています。

テレビボードも殺風景になってしまった。




どうしたら良いのでしょうね…家具をペンキで白く塗っちゃおうかな〜😅

センスないですねえ…💧

お腹空きました…。