人生迷走50代

日々の生活綴ります!

お花達

おはようございます。

犬の散歩が終わり、キッチンを片付けたり今一段落です。散歩の途中太陽に照らされ、お花達が気持ち良さげにいたので思わずパチリです。



私の手元で影になってしまった。


丈も低いので気づかず通り過ぎてしまいそう


大きい


小さい頃花びらを二枚に剥がして(?という表現でよいのかな)顎にくっつけてニワトリとかやってました


朝露を弾くみずみずしさ


かわいい


色が素敵ですね


この色も好き


神社のフェンスにこの季節咲かせてくれる


先程のハイビスカスかな?ハイビスカス🌺みたいな花のアップ 


ほぼ名前がわかりません💦グーグルレンズで調べるといいけれど、見て楽しめればそれで満足🌸な私です😅