人生迷走50代

日々の生活綴ります!

考え方変える

娘が帰っていきました。今回の滞在は一週間。滞在が長ければ長いほどお別れがつらいです…。来る前に私達は喧嘩していて、娘からは関西にも来なくていい!と言われていましたが、そのうち表現が、来たければ来れば?というので行きました。素直でない…私に似ている…。

娘はひとり暮らしをしている間、寝ていても途中起きちゃってその後寝付けない状態だったそうだけれど、ここでは気づけばガーガー寝ていたり、会話もたくさんする様になり、お友達も何人か来てくれて、体調は術後でイマイチでしたが心は楽になったみたいです。

もう無理しなくていいよとは伝えているものの、仕事に慣れてきた部分もあり、迷いがあるみたいです。東京勤務の異動希望も出せばすぐ受け入れてくれるだろうとのことですが、それも迷っています。異動願いは出していません。

私はてっきり東京に戻るつもりなのかと思っていました。

もう少し関西で頑張るのかな…。

頑張っているんだね…。


それに比べ私は何年も派遣社員として会社と家の往復だけ…。

前に進んだかと聞かれれば、少しだけバソコンの技術は増えたかもしれません…。

でもこれからの人生来る日々をやり過ごすだけなんて…いかんいかん!と思っているところです(TдT)

じっくり内観しないと…でも実際は本当はどうしたいのかよくわからない。Aはいいけれど苦労する。Bを選択すれば楽、でもメンタル持たなそう…。Cは動けない自分がそこにいる。←とにかく動こうよ!

私!な状態です…。

人間この世を去る時に後悔すること…やりたい事があったのにやらなかった事。会いたい人と会っておけばよかった事。なのだそうです。

健康第一に考えながら、自分を大切にして自分の機嫌は自分でとるんだね。そして動く…

動く…。


ランチタイム。

このお店、ハワイ料理のお店です。

ボリューム満点、満腹で、午後のお仕事眠かった💦

お値段もなかなか。1500円。

今後引き締めて生活せねば😅

上にはタワマン億ションです。東京は神保町にて。