人生迷走50代

日々の生活綴ります!

若いっていいね

こんばんは。私は派遣社員なのですが、やはり派遣で働いている別部署の女の子が9末に辞めて、10月から英国に留学するとのこと。

まだ20代。若いですね!いいなあ〜😊


私がもう一度20代をやり直せるとしたら…

先ずは大学に行きたいです。私は英語の専門学校卒なのです。勉強しなかったので身につかなかったけれど😢


大卒なら幅が広がるかなと思うからです。そしてやりたい事をやっておけばよかったかなと思っています。

何が正解かなんてないけれど、このくらいの年になると色々極めた方、専門家の方がいらっしゃる。その方々はずっとその道を進んでこられた。すごい事ですよね。私は何やってんだ〜みたいな💦


若い頃はアメリカンネイティブの事を研究したかったのです。言ってるだけで具体的な何かを行動した訳でもなく…。続けていれば何か見つけられたかもしれないのになと…。


過去には戻れません。

これから過ぎ去る時間の中で何ができるのか…そして何をしたいのか…自分と向き合いながら探していきたいと改めて思った今です。


昨日の日没。

夏もそろそろ終わり?だと今年は嬉しい

な😀

秋も好きです。