人生迷走50代

日々の生活綴ります!

梅雨ですね…


ワンコとニャンコに。

夏用ジェルマット。

ヒンヤリして気持ちよいです。

それなのに………

二匹とも使いません…。

ニャンコに限っては脚を乗せたら不快だった様で、避けて歩くほど…

以前、爪とぎと寝転がる所が一体化されたこれ

嫌いな猫ちゃんいるの?くらいのいいね!と高評価の




これです。全く使ってくれません💦


結構人間が良いと思って買ったけれど、全くお気に召さなかった物って多いのですよね…。


おしゃべりや、もう少し意思疎通ができたら嬉しいのにな…😺🐩


最近は息子の部屋の縦長クローゼットに入ったっきり。洞窟的な感じ?確かにそこは涼しい。今日寝転がるスペース広くしてみました。

気に入らないかな…


雨が降ると動物は眠たいとか…私も眠たい…娘は具合悪いとベッドの上でゴロゴロ。

何ともダレダレの日曜日です。

雨降ると、ワンコも散歩嫌がるので皆ダレダレです。

ああ、勉強しなきゃいけなかった💦