人生迷走50代

日々の生活綴ります!

東京生活

娘を連れて帰ってきました。社会人2年目です。

大学から親元を離れ、関西で頑張ってきました。就職は東京一択で就活。東京本社の会社へ。やっと実家に戻れると確信。

が、しか〜し🥺蓋を開けてみれば…

大阪勤務。転勤ではなくて…。

また離れ離れ…。

たまに帰ってくると、小学生かっ!というくらい何もしない。ご飯の支度なんてとんでもなく、洗濯もしない。女の子なんだからと言うと、お兄ちゃんには言わないの?おかしいでしょうと反発。

私に似て気が強いかな……💦

案外娘が可愛くて、仲良しという親子は自分も好きな人が多いのかな…なんて思ってしまいました。



たまにヨガ。You Tubeで。