人生迷走50代

日々の生活綴ります!

食べてます

一人だと食事もおろそかに

娘が来ても大した物は作っていないのですが、私がハマって、娘もハマって食べているもの。

白玉団子。

簡単だし、お汁粉にして食べています。


多分以前も白玉団子の事書いたかな…

娘もすっかりハマっています。

子供が小さい時によく作ってミカンやフルーツ缶でフルーツポンチにして食べました。

三ツ矢サイダーで割ったりして。

白玉団子ってなんでこんなに美味しいのかな🥰

お店よりぷるぷるとろとろツルツルです💕


今日は娘のイギリス時代のお友達が遊びに来てくれました。

お母さんが日本人ですが、日本語は苦手です。でも一生懸命日本語でお話ししてくれました。

ブリティッシュゴッドタレントの安村の回は観ていないとのことで、一緒にユーチューブで観たら大笑い。やはりイギリス人は好きなんですね。少し下品で会話要らない…Mr.Beanとか、ピングーとか。


ちなみに我が家の犬は、イギリスのスーパーの名前です😅