人生迷走50代

日々の生活綴ります!

腰痛継続中

先週から仕事始まりましたが、出社が続いていました。腰痛者には厳しいです。

が、在宅でも座っているのは同じこと…。

痛い…なんだろうか…とにかく冷えは大敵とのことで、夜は湯たんぽお腹に抱いて寝ていましたがお湯を沸かすのが手間。注ぐのも手間ですよね…そこでアマゾンでポチったのは充電式湯たんぽ。

最高です( ;∀;)ベルトも付いて腰を温められる。

我が家のネコ、てんちゃんは日中は湯たんぽを使っています。イヌのマークスはボアの洋服を着ているのと、フカフカベッドがあるので暖房器具はないです。

ないのでこの電気湯たんぽを貸してあげたら


ピンクが湯たんぽ。

抱えて離さない😂

犬も寒いのですね〜


返して😢

そして痛い