人生迷走50代

日々の生活綴ります!

チマチマしてました。


本日のチマチマは、無印良品のダウンベストがほつれてしまい(画面左側)チクチク縫いました。視力があまり良くないのもありますが、老眼鏡は一応持っているだけでめったに使いませんでしたが、55歳になった途端…衰えがああ〜

一度かけるともうなしではいられないのではないかという恐怖です。

でも快適😂手放せないかも。会社はどうしょう。PCは距离があるからまだ不要なのだけれど手で書く作業も好きなのでかけることになるのかな。

少しずつできなくなることが増えてくる…工夫が必要になってくるんですね。

この三連休は腰痛に奪われた3日間でした。

ベッドから立ち上がる時の激痛…でも動いたほうがいいんですよね…とヤフーで検索。ヤフーとインスタは繋がっているの?インスタでポッとおすすめにベトナムの整体師さんが出てきました。

のワンと!フォロワー数711万人。すごい人数ですよね…。大谷翔平さんが698万人なので上回っている。そして腰、肩などのストレッチを紹介もしていて、真似しました。あら楽になりました。ひ〜!と雄叫びをあげてしまいました。彼は何者なのでしょうか…

ハノイの方です。

時間が経ってまたスコシ痛いので後でまたストレッチして寝ます!

DRSONという方です。Dr.SONですね。興味ありましたら覗いてみては😃


40年以上現役の指ぬき。小学生の時揃えたお裁縫箱の入っていた物です🥰