人生迷走50代

日々の生活綴ります!

美容院へ

おはようございます。通勤ではなく、今美容院へ向かっています。担当の方は子供の幼馴染のお父さん。もう23年通っています。ちょいちょい浮気をしては後悔して戻って来る😅最近は予約が全然取れない…人気…カットが上手なんです。いつもは予約取れる週末まで待って行ってたんだけれど、今回は年内にスッキリしたいから有給とって行こうかなと思っていたら、連絡が来て、キャンセルが出たよ~って。あさイチの時間です。うちから一時間くらいかかるところなので今向かっているわけです。土曜日でも出勤ラッシュです。

美容院て難しいですよね…相性とか、技術とか色々納得しないと二度と行かない。病院もそういうところありますよね。歯医者さんもそうで、決まった所があります。

そうでした、歯科検診行かねば!年内にやることたくさんあるな…


昨日は在宅でした。おやつは、TWGのフレーバーティーと、差入でいただいた赤坂にあるシロタエのマドレーヌでした。紅茶はジャムの空き瓶(^o^;)。厚みがあってガラスでも熱くない。量もたっぷり入るのでお気に入りですwww

おっと!早く着きすぎてしまった。20分も。