人生迷走50代

日々の生活綴ります!

引き続き捨て活😊

夏終わりから捨てる、片付ける に目覚めています。
引き続きやりますよ~


本当はね、一番悩ませどころなのが、コンセント・・・。



これどうしようもないよね・・・。
だって、コンセントから必要なところまで距離があるから。
どうしたらよいのですかね・・。


本日は土曜日で時間があるので、どんどん不要なものを減らしていきたいと思います。
先ほどは、ちょっと夏で太ってしまい、前々からきっついな~と思っていた
ブラジャーとさようならいたします。



後ろにホックがないかぶりタイプでした。きついな~はアンダーです。
お肉に埋まり苦しいのです・・・。
ついでにパンツ(パンティ)も3枚。
そのまま捨てられないので、要らない紙でくるんで袋に。
ありがとう。今までありがとうございました。


さて、続きを~

さっきセブンで


ジャイアントコーン。

大好きなアイスです。

先ずはこの摂取を断舎離しなくちゃいけないね