人生迷走50代

日々の生活綴ります!

嵐です


本日の捨て活。

お皿です。

こちらはとっても思い入れのある、そして活躍してきたお皿です。


しかしですね…

割れてしまったのです。

そしてですね…

アロンアルフアで接着したのです。

結構目立ちますね💦

アロンアルフアは、液タイプではなくて、ジェルタイプしかなくて、それを使いました。

とんでもなく目立つ事に😂

しばらく食器棚に仕舞われていましたが、手放すことに。

 

ところで、只今朝の通勤電車内。

関東地方は台風13号の影響でどっしゃ降りです☔

こういう時こそ、在宅すればよいのにね、何故か電車に乗っています。帰る頃には止んでいる予報でした。

そして早く出たのに、遅延…。

靴は雨用なのにちゃぷんちゃぷん。

ワンピースは脱水直後?みたい。


何故か嵐が好きです。

雨は好きではないけれど、嵐はいいねえ😊


もう一つ捨て活



まくら。

化繊綿が洗濯したら固まってしまい、

どうしたって寝心地悪く…

ありがとうm(_ _)m

お世話になりました。

それにしても汚い枕です。お恥ずかしい…