人生迷走50代

日々の生活綴ります!

一日聴いていました😅

こんばんは。

日曜日の夜です。今日はお籠りで、You Tubeで流れてきた  噂のガールズちゃんねるというのかな、それを楽しんでいました。まあ楽しいのです😀

若い子から私達世代までの日々の疑問や良かったこと、節約術などなど、知りたい事やあるある〜と笑ってしまったり、よそのお家もそうなのねとか。クスっとしてしまったり激しく同意したり、ほろっとしたり…。特定の人が話すのではなく、投稿されたものをまとめてくれているのです。

家事をしながらなので画面を見てないのですが、見たらもっと楽しいんだろうなと思いながら楽しい時間を過ごしました😊

週末の朝犬散歩はゆっくり目の時間で、紫陽花を眺めながら…。


青い紫陽花大好きです。


これから咲くのね


ピンクも可愛い


白も上品ですね


昨夜の散歩に行く時、マンションの敷地内で

ヤモリの赤ちゃん🥰

可愛い😻


ここのところ涼しいですよね…

楽で嬉しいです😊


明日は仕事だ〜😵