人生迷走50代

日々の生活綴ります!

二人生活に慣れていく

娘が実家に戻ってきてもうすぐ一週間。

少しずつ慣れてきた。娘は大学から家を出て大阪住み。就職で一度戻ったけれど配属先が大阪でまた舞い戻り今回東京へ転勤。引っ越し何回したかな。本人より数日遅れて引っ越しの荷物が到着。段ボール数箱かと思いきや結構荷物が多い。週末は私が片付け。これではいかんと思い、荷物出しには時給が発生いたしますが?と聞いたら分かりました。お願いしますとのこと。これで引き受ける私も私だが😅

何でもやってあげるのは今だけだよ。それも私のためなんだわと…。散らかっているのは嫌なのよね。

色々荷物出していたら、あら、この化粧品いいね、え?使わない?じゃあもらうね😊ふるさと納税で届いた玄米?うちのよりいいトースター使ってるね、交換しちゃおうかな?などお得な事もありました。

私も楽しんでいる結果となりました😅

アレルギーはなかなか良くはなりません。とうとう空気清浄機が3台に。

今朝はお弁当2つ。寝不足ですが、今夜から犬散歩は娘が行くことに。

早く眠れる様に生活を建て直さないとです✨

今朝の電車はギューギューです🚃

そしてかなり遅れている😵