人生迷走50代

日々の生活綴ります!

帰京


週末のひとり飯


娘が戻ってきました。

そして今あ〜あ💦

という気分。

何にもしない。は今はよし。でも片付けしない。使いっぱなし。お風呂にグラスを持ち込んでお水飲んで、そのままグラスは放置。また使うからって言い訳…色々な人の価値があるからとか言い出して…初日からプチっと切れてしまいました…。

それと懸念していたアレルギー。娘は動物アレルギーがあります。それを承知で猫を引き取ると言い出したのは娘。やっぱり痒い…

こういうところも実はストレス。なんとかなるよってなってないよね…

ハムスターまで連れてきて…さっきは脱走騒動…。疲れます。愚痴ってしまいました。

大丈夫😀前向きで😊いきましょう!

ふう…