人生迷走50代

日々の生活綴ります!

即席で

こんばんは。
あっという間に夕方というか、夜です。早い時間に夕飯をいただいたので、
のんびりしています。
そして在宅で開いているPCでブログを書いています。
入力はブラインドタッチなので、スマホでうつより断然早い。
でも、写真のアップロードがよく分からない・・基本機械音痴というか
だめですねえ💦


なので、下書きに保存してスマホから写真をアップしようかなと思います。


先ほど、帆布でできたトートバッグの底部を段ボールで作って、布で覆ってみました。




適当なのだけれど、この底部があるのとないのではきっとちがうと思う。
そして段ボールはくたびれたらいつでも取り替えられる様に袋状に。






明日は子供が子供時代習っていた英語の合宿に顔を出してきます。
車で日帰りで行ってきます。八王子方面の山へ。
変わらず暑いんだろうな・・・。しかも外でBBQとか聞いてます。
親がごはんの準備をするのです。それもまた楽しい時間。
肝試しや、キャンプファイヤーをやるのかな。
日焼け止めと帽子が必要かな。


準備しなくちゃ。
それではまた明日☆彡