人生迷走50代

日々の生活綴ります!

何回観たかな🥰



こんばんは😊

本日は在宅勤務です。

残業もなく、通勤もなく、早々に自由になる夕方からの自分時間。

ご飯を食べながらついつい観てしまうのが…


昨日何たべた?


のドラマです。アマゾンプライムビデオで観ています。秋から第2シーズンが始まる事をお友達が教えてくれて、益々熱が入ります♥

私はケンジが大好きです。男だけれど、乙女なの。その乙女具合が女子から見たらドンピシャなんだと思います。このドラマは男が観ても何とも思わないのかも…

女視線からみると、ケンジの健気さを応援したくなるし幸せな気持ちになります。

主人公の西島秀俊と内野聖陽さんも最高ですが、脇役が最高です。ジルベール渉が好きで、磯村勇斗君はインスタフォローしています。

今日はドラマを語ってしまいました😉

昨日何たべた?

はおそらくすべてのシリーズ、映画などアマプラで観られるものは、20回くらい観ていると思います😅

こんなにハマったドラマは101回目のプロポーズと、ロンバケ、あまちゃん以来かも。

あ、今娘と らんまん ハマっていました。

ドラマなんて久しぶりです。楽しいですね〜😊



パスタ。お昼ごはん。少し食べすぎました💦

午後眠くなると思っていたらなんだか忙しかったです😵