人生迷走50代

日々の生活綴ります!

在宅

お疲れ様です。こんばんは😊

夜です。本日は在宅でした。今週は色々作業があって、今日だけ在宅です。

在宅になって(つまりはコロナが広まって)から四年目ですね。

派遣社員は、同じ課には最長3年しかいられません(TдT)

私もご多分に漏れず。同じ会社内で移動をしました。

3年前に前の部署に入ったばかりでしたが、コロナのためすぐ在宅になりました。

あれから3年…。

たまに思うのですが、コロナピークの時、週末の朝の渋谷スクランブル交差点に人が居ない光景を目にした時、その時はオ〜と思ったけれど電車もガラガラだったし…。

今思えば貴重な景色でした😅

大変でした。コロナにもかかってしまったし💦

それでもこの3年での気づきもあったのかな…そして日常に戻る今、あの時やっておけばよかった!と思うことも…

過去には戻れないので…今からやればいいのですよね💦



ある日の夜お散歩。明るいのはタワマンの上に飛行機に避けてもらうための赤い照明だとおもいます。明るい〜✨