人生迷走50代

日々の生活綴ります!

到着ですが…

こんにちは。私は関西です。車でやってきました。娘が手術を受け、退院のため来ました。

娘に頼まれていた大きい荷物を運ぶためでもあります。

私はお仕事はお休みです。

関西への道中は高速とはいえ、飽きません。富士山や駿河湾やながしまアイランドの遊園地(通り過ぎるだけですが)など。

富士山は雲を被っていました。残念💦




途中休憩に立ち寄ったドライブインは、緑の薫りがして気持ちよかったです。





鈴鹿。サーキットが有名ですね🏍

一時期私ももれなくハマっていました。

中免持ってます😃



新東名過ぎて。


少し休みます。もうすぐよるみたい。寝るには早いけれどつかれました。

一人なので、You Tube聴いたり。充電が無くなりそうで焦りました💦