人生迷走50代

日々の生活綴ります!

姫のご飯

家の前にセブンイレブンがあります。よくワゴンで半額セールやっています。
何気に見たら、にゃんこのエサが半額!
我が家のにゃんこ姫は歯がありません。なので保護してからずっとウェットフードです。
ウエットフードって、カリカリに比べるとお高いのです……。
それが半額。いくらセブンとはいえ、半額になるとアマゾンより断トツお安い🥰
ありがたく購入しました。 普段は高いであろう金缶プレミアムなるものあげてみたら…チュールと同じ反応!ガツガツです。濃厚味みたいなのと、総合食ではないので他と混ぜたりバランスみないとね。
我が家の小さい仲間達が私の今の癒やしです😻🐩
プードルは一日べったりストーカーなので疲れるけれど、ゴミ捨てて帰ってきたくらいでも、めっちゃお帰りハグハグペロペロ攻撃です。人間はそんなことしてくれないもんね😅してくれたら…怖いかも。
あと何年一緒に居られるのかな…


乗っ取られるだろうと思っていたけれど、やはり一人がけソファワンコの定番位置です。時々穴掘るので(TдT)座布団敷いてます💧

歯がニャイ