人生迷走50代

日々の生活綴ります!

捨て活続き

犬のマークスの病院でした。その後、買い物。この夏…Gが出たんです。マンションなのですが、我が家にはいなかったのに(TдT)これはまずいなと思ってブラックキャップというのを買ってきました。が、あの臭いがだめです。臭いには敏感なので、引き出しの中に入れてもだめで、頭が痛くなってきた。ペットには無害とのことですが、なんとなく撤去しちゃいました。

それから頭痛が治まらず寝ておりました。この前も頭痛で一日無駄にしてしまったのだけれど、今日も…多分リズムが崩れ、夜更かしが原因だと思います。

夜ノコノコ起き出して、ボロボロのヨガマットを処分しました。

マークスが穴掘りをしてボロボロです。

ポロポロ散らばるウレタンがストレスでした。

一年前に買ったのだけれど、活用していたので、ありがとう(^o^)

はて、どうするか新しいのを買うか、何かで代用するか…。


て前の紫のは、コングと言って犬のおやつを中に入れて噛み噛みしながら中から取り出す知育玩具です。これ、大好きなおもちゃです。