人生迷走50代

日々の生活綴ります!

好きなもの

こんにちは。私は犬を飼っていて、朝と夜に散歩をするのだけれど、流石に12年も毎日毎日…散歩コースに飽きがきちゃいますね。

最近の楽しみは、玄関ライト?ポーチライト?と呼ぶのか分かりませんが、玄関ドアの辺りについている電気を見るのが好きです。

暗い中、それがついているだけで家が輝くというか、道も明るく感じるというか…。

また、可愛いデザインが多いのです。

最近はシンプルなダウンライトみたいな埋め込み式も多い様ですが…。




こちらは敷地の入口にありました。

可愛いですよね🥰

写真が暗いですね…


こちらも家の敷地に入るところにありました。ガス燈みたいなデザイン。キレイ🥰



ライトはシンプルですが、紫陽花がライトに照らされて綺麗でした。

お花は眩しくないのかな🤔


今夜も可愛い玄関ライトに出会えるかな😊