人生迷走50代

日々の生活綴ります!

シンプルイズベスト

こんばんは😊


私の家には、大きなソファがありました。6人くらい座れる、大人が二人寝られるくらいの大きく弧を描く様な形のソファ。色が茶色なのと、その色がどんどん抜けて汚らしくなってしまい(TдT)、最近は布をかけて誤魔化していました😂。でもここ数年、限界を感じており、段々存在自体が圧迫に感じてしまい……。

この春、思い切って処分しました😀



まだきれいだった頃。結構気に入っていたのですが……。全体像は残っていませんでした💦



このソファは、IKEAの物で、自分達で組み立てた記憶。10年ほど前の物です。もうこのシリーズはないみたい。



しかし、運び出しに苦戦💦

何といっても私一人です。マンションです。大きくて玄関ドアから出せません…。

よく見るともっと細かく分解ができる作りでした。よかった〜😊なんとか運び出せました。8往復💦粗大ゴミ用貸出の台車と、24時間ゴミを出せるゴミ置き場があるので助かりました。

スッキリです。嬉しいです😀