人生迷走50代

日々の生活綴ります!

初めまして

こんにちは😀初めまして。

私は神奈川県在住の

東京都内の会社で派遣社員として働いている54歳の兼業主婦です。

家族は夫と社会人になっている二人の子供。

そして10歳のトイプードル男の子🐩と、今年の10月から捨て猫を保護してそのまま飼っています。

推定6歳です。女のコ😺

夫はマニラに駐在中。

子供は二人共独立して家を出ています。

ですので現在私と猫、犬の三者生活です。

仕事は約9年ほど派遣社員として働いています。今の派遣先は都内の商社で月〜金のフルタイムです。

資格もないし、仕事は正直できる方ではありません…それでも社会と繋がっていたいと思っています。性格は一言で言うとズボラです。休日はダラダラ過ごすのが定番です😅それも平日くらいは外に出ないと!と思う一つの理由です。

更年期真っ只中ですが、ここに普段の生活などを書き留めていけたらと思います。

テーマもなくて、ただただ日々何があったか、何を食べたか、何を感じ何を考えていたのか…を綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします🥰


朝の犬散歩。雲ひとつない青空でした。

でも寒かった🥶