人生迷走50代

日々の生活綴ります!

牛乳パック再利用してます😊


こんにちは😃本日三連休の真ん中、日曜日です。

時給労働者の私はお休みがち多いのは微妙ではありますが、お休みはやっぱり嬉しい😄

娘が最近誕生日でした。プレゼントと共にお花をいつもプレゼントしてくれる子がいて、私が喜んでいます🥰 一足早い春らしいチューリップ。綺麗です。

若い頃は切り花を頂いてもお世話面倒だなと思う人間でした。なんという不届き者。今は嬉しいです😊年を取ると色々変化が起こります。

変わらないのはちまちま何かをすること。

娘の化粧ポーチが汚くてごちゃごちゃだったので100均の白のプラカゴに牛乳パックで仕切りを作って整理整頓。こういうチマチマ大好き🤩


日焼け止めが4本もあるんですけど…😬



入れ終わったら私よりメイク道具が少なかった。

年を取ると色々必要なものが増えるのかな…

マスカラタイプの白髪隠し。マスカラ前のまつ毛コート。クレヨンタイプと、リキッドタイプのシミ隠し。無くなるのが不安でつい買ってしまうアイシャドー。というか、どれが似合うのか分からないのが正直なところ…。いつまでも捨てられない(すでに底が半分位状見えている)フェイスパウダー。チークもオンラインで買ってオーノー!これじゃあオカメインコやん!になっちゃうものとか…。多すぎてストレスです。牛乳パックは好きです。すぐ取り替えられるのが嬉しい😄



私のメイク道具はごちゃごちゃドラコスがひしめいている😂