人生迷走50代

日々の生活綴ります!

言ってるそばから…💦

台風🌀が近づいています。

早退ではないけれど、早めに会社を出ました。こんなお天気なのにこれから飲み会とか言ってる方もいましたが😱都心に住んているのでどうとでもなる様です😀

私は多摩川を超えねばならず、氾濫はもうしないと思うけれど、遅延は発生している様です。一部運休との情報も💦というわけで今日は絶対座りたい!

あれ、朝はダイエットする。電車座るために反対方向に乗るのはあか〜んとかなんとか…😅

今日は許してください。台風で何分かかるか分からないのです。しかもぎゅうぎゅうの車内はぐったりです。

と、乗ってみたら…電車ガラ空きではないですか❢皆危険を察知して早めの帰宅をされたのでしょうか…どうしたのかな。朝も空いてはいたのですよね。台風で在宅勤務にする方多かったのでしょうね。私も在宅にしたかった💦

金曜日だからよしとします😃早く帰ってデレ〜っとしたいです😺🐩

散歩は行けないね…足が濡れるの最近嫌みたいです。もう初老だものね。

今思い出しましたが、窓を開けてきました😭😱

恐ろしいです。多分ベッドびしょ濡れ…。おバカです。雨降るの分かっていて…犬と猫が風を少しでも受けられるかな…といつもと同じに考えてしまいました。

スーパーも今日は空いているでしょうね。寄ってみようかな😃

電車混んできました。いつもと同じくらいに。遅延は解消されたみたいです。

早く帰りたいな。



足の裏ぷにぷに😺

気持ちよいです🥰

ケージは出入り自由です😺