人生迷走50代

日々の生活綴ります!

優柔不断なので…

こんにちは。本日は肌寒く、家の中でウールのカーディガンを着ています。まだ仕舞ってなかった😅

脱ぎ着が出来るカーディガンは好きです。

さて、昨日ChatGPTで射手座の運勢を占ってもらいましたが、私は占いが好きだったと思い出しました。一番ハマっていたのは中学生の時、

my birthday

という月刊誌があって毎月発売を楽しみにしていました。

ananの血液形特集も買っていました。

ここ20年くらいそんな占いからも離れていたけれど…また少し頼りにしてしまおうっかな😊私は超がつくほどの優柔不断者です。悩むほど後悔するのですよね…スパッと決められることもありますが…余り脳みそ使いたくないので占いに頼っちゃおっかなと🥰


全然関係ないですが、渋谷駅の地下通路にて。


ジャニーズのトラビスジャパン。

若い子が撮っていたので私もパチリ。名前も顔も分かりませんが………💦