人生迷走50代

日々の生活綴ります!

お気に入りです✨

ラッシュアワーの車内から…

本日も満員電車です🚉

おはようございます。

外はキラキラの☀です。少し冷たい風が気持ち良い朝です。五月晴れですね。


社会人に戻って約10年。派遣社員ですけれど。最初は週3日5時間勤務から始まって。

それまではあまりお化粧もしない生活でしたがオフィスカジュアルというコードがあるので、お化粧もまたちゃんとする様になりました。

私は若い頃から日焼け止めなどを塗らず過ごしてきていて、肌はまぁまぁ酷いです💦

ファンデーションは必須です。

娘がお化粧する様になり、ある日フェイスパウダーをパタパタしていました。覗くと若い頃に流行った(かなり昔)ゲランの丸いコロコロしたのが入っていたフェイスパウダーに色味が似ている。ちょっと貸してとパタパタ(こちらはパフです)してみたら、肌がきれいに見えました。

同じものを買ってきてと頼んだら、売り切れだったそうで(TдT)代わりに店員に薦められた単色のパウダーを買ってきました。

えーっと思ったのですが今では手放せません。


canmake

お値段も内容もこちらで大満足🥰