人生迷走50代

日々の生活綴ります!

大失敗

昨日は早く仕事が終わったので洋服がないということで買い物に二子玉に寄りました。お気に入りのお店があります。小柄な私でも比較的着られる者があるから。デザインもまぁまぁ好きかなと、そのお店へ直行。

パンツを一本買いました。黒。サイズ直しなしで着られる!ずいぶんと股上が長いなと思ったり。カラー診断を大昔にやってもらったことがあり、私はオータムとスプリングの両方を持っているタイプ。そして、黒は似合わないと言われてそれから自ら黒い商品は買っていません。10年以上!それなのに…サイズがパンツで直しなしに釣られて買いました。鏡に映った自分の姿もあら、悪くないじゃないって思って、大満足で帰ってきました。

そして今朝…自分の家の鏡に映る我が姿は…

あれ?こんなに似合わなかったっけ?

酷すぎる(¯―¯٥)

朝からとっかえひっかえ…無駄な時間を費やしてしまいました。そして黒のパンツは御蔵入りです。私は普通の人より股上が浅いんです。そこで先ず失敗。小柄だし…色もボトムスが黒はやばいくらいもっさり。

悔しいです。

娘も要らないって…メルカリで売ろうかな。欲しいものたくさん〜😂


にゃんこもわんこも毛皮をまとって。それだけで美しいです。

電気毛布でボーっとしています❤