人生迷走50代

日々の生活綴ります!

お弁当など


おはようございます☀

爽やかな秋晴れの朝です。

今朝は少し早起きをしたので、残りのおかずを詰めてお弁当にしました。卵焼きは朝焼いたのですが。

絶対足りない…と思う。けれど身体にはよいかなと。何より節約になりますね😃

それと、ダイソーで



これを買ってみました❣

洗顔フォーム泡立てする物。

感動してます。モコモコの細かい泡があっという間に出来上がる〜♥

110円とは!感動しました。それと、お風呂の排水溝に取り付ける髪の毛が一箇所に溜まる物。写真はないけれど、渦巻き状に髪の毛がくるくると一箇所に流れ着く形態です。本当に楽になりました✨

あなどれないです😀

1週間が始まりました。月曜日。只今電車です🚉

楽しく過ごせます様に(*^^*)